石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

娘からクリスマスプレゼントをもらいました

f:id:torantoran14:20211229184901p:plain

クリスマスプレゼント

クリスマス前に、娘から

「何か欲しいものある?」と

聞かれていたのですが、

特に物欲が無い私は

「別に何にもいらないよ」と

答えていました

娘も特に何か欲しいものが

ある訳でもないようなので、

私も何にも準備してませんでした

サプライズでした

それなのに、今朝起きたら枕元に

プレゼントが置いてあるでは

ないですか!

「お母さんが欲しいって言ってたよ」と

言われたのですが、全く見当がつかず…

開けてみると、確かに欲しいと言った

『スマートホルダー』と詰替え用の

シャンプー・コンディショナー、

ボディソープまで入ってました!

スマートホルダーとは

f:id:torantoran14:20211229185707j:plain

詰替え用のシャンプー類をそのまま

セットするだけで使える優れものです

 

f:id:torantoran14:20211229190516j:plain

私も娘も髪が長いので、シャンプーの

減りが結構早いのです

なので、詰替えの手間が面倒で、

欲しい欲しいとは思いつつも、

店頭では売っていないようで、

通販だと送料もかかるしなぁと

思って躊躇していました

だいぶまえに言っていたのを

覚えてくれていたなんて、

とても嬉しかったです

ただ、この前詰替えしてしまった

ところなので、次回の詰替え時から

使いたいと思います

カインズホームには売ってるらしい

スマートホルダー、近所のイオンとか

ホームセンター、ドラッグストアには

売っていませんでした

調べてみると、カインズホームには

売っているようなのですが、

家からカインズホームはちょっと

行くのが面倒な距離にあるのです

なので、プレゼントしてもらえて

ほんとに嬉しかったです

母は何にも準備してなくてごめんよ…

娘の欲しい物は食べる物ばっかりなので、

お礼に外食にでも行きます(^-^)