石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

寒い一日でした

いよいよ冬本番

f:id:torantoran14:20211123222940p:plain

今朝はとても寒くてびっくりでした

いい天気だなぁと思って普段と同じ

服装で散歩に出たらあまりの強風に

凍えてしまいました

うちの犬は風が強い日は散歩を

嫌がります

風の音が怖いのか、あんまり歩かなく

なってしまうのです

なので、いつもよりだいぶ短縮して

朝の散歩は終了しました

夕方は風もおさまっていたので、

まずまず機嫌よく散歩に

行ってくれました

今年の冬は寒いと言うし、

寒さに弱いうちの犬ちゃんには

厳しい季節となりそうです

腰も弱いので寒い季節は痛みが

出ないかということも心配になります

この冬も元気に乗り越えてもらいたいと

思っています

家に帰って一緒にこたつでゴロゴロする

休日がほんとに幸せだなぁと思った

一日でした