石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

札幌A’zorのドーナツ

f:id:torantoran14:20220107063125p:plain

札幌A’zor(アゾル

たまたま帰りがけに寄ったお店で

売られていたドーナツが気になりました

クリームが挟まって、マトリッツォのようで

美味しそう…

一瞬葛藤したけど買ってしまいました

f:id:torantoran14:20220108101411j:plain

絶対美味しいやつ(^-^)

 

f:id:torantoran14:20220108101753j:plain

1個130円(^-^)

 

ドーナツ自体はとても素朴で優しい

味でした

ミスドのオールドファッションと

似た感じですが、生地はこちらの方が

フワッとしていました

クリームも甘すぎず優しい口どけで

とっても美味しかったです

翌日も美味しい

余った分を翌日食べたのですが、

時間が経つと生地がしっとりと

落ち着いて、それも美味しかったです

どちらかというと、私は翌日の方が

好きでした

お店のホームページを見ると

他にも色々と種類があるようでした

その日は時間が無かったのでパックで

売られていたのをそのまま買いましたが

次に買う機会があれば、シナモンを

買ってみたいと思います