石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

美顔器を買った話

KOIZUMI美顔器 KBE-1120を買いました!

急にお肌が気になりだした

マスク生活も長引いて、お肌の手入れに

すっかり無頓着になっていました。

自分の顔をまじまじと鏡で見ることもなく

過ごしていたある日、久々に明るい場所で

自分の顔を鏡で見て愕然…

ほうれい線、しみ、たるみ…(+_+)

めっちゃ老けたなぁとショックを受け、

ちょっとお肌のお手入れしようかと

思い立ったのです。

f:id:torantoran14:20210809222847p:plain

f:id:torantoran14:20210809222914p:plain

使い方はいたって簡単でした!

充電式で、クレンジング・超音波・

保湿ケアの3モードがあってHOTスイッチを

入れるとじんわり温かくなって

気持ちいいです。

プチプラの大容量化粧水で使っていますが、

使用後は肌がもちもちしているので、

安い化粧水でも充分保湿できている

感じです。

特に朝、化粧前にやっておくと化粧の

ノリが全く違うのでお勧めです。

先月帰省してきた息子も使っていましたが、

クレンジングモードでコットンにしっかり

汚れが付いていたので、普段の洗顔では

落とし切れていない汚れが落ちているんだと

思いました。

 

↓毛穴の汚れはこれが良さそうです↓