石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

シャワーヘッドをミラブルPlusに変えました

ミラブルplusってどうなの?

頬に書かれた油性マジックが

シャワーをかけると取れちゃうCMは

インパクトありましたが、我が家が

ミラブルを使用することは無いと

思っていたので「へぇ~」ぐらいの

感想しか持っていませんでした

それが、ひょんなことから年末に

ミラブルPlusをゲットすることになり、

従来のシャワーヘッドから付け替えて

使用を始め、すでに3ヵ月ほど経過しました

その効果のほどを書いてみたいと思います

f:id:torantoran14:20220310124715p:plain

サイズは小さい

f:id:torantoran14:20220310114116j:plain

↑ 左がミラブルPlus、右が従来のヘッド ↑

 

元々のシャワーヘッドが大きかったせいも

ありますが、第一印象は「小さい!」でした

持ち手も従来品より細くて持ちやすいです

水の勢いはどうなの?

f:id:torantoran14:20220310120223j:plain

↑ 通常のストレート使用時 ↑

 

前に使っていたヘッドが大きかったので、

最初はちょっと頼りなく感じましたが、

慣れてしまえば問題ありません

でももうちょっと強くてもいいかなって

感じです(やっぱり弱いのか…)

 

ミストはどうなの?

f:id:torantoran14:20220310121437j:plain

↑ ミスト使用時 ↑

 

“ウルトラファインバブル”という、

簡単に言うとものすごい小さい気泡が

毛穴やシワの中に入り込んで、

汚れを吸着して掻き出してくれる

らしいです(^-^)

美顔に期待できそうですね

でも、私は最初に物珍しさで使った

ぐらいでほとんど使用してませんでした

真面目に毎日使っていた子ども達には変化が!

ミラブルを使い始めて3ヵ月、

子ども達は毎日洗顔の後にミストを

使用していたようです

そうして最近、娘の肌がツヤツヤしている

ことに気付きました

私「最近、ニキビできないね。

お肌ツルツルやん。どうしたん?」

娘「毎日ミラブル使ってるもん」

私「えぇ!そんな違うもの??」

娘「前は生理前になるとニキビが

出来たりしたけど、最近全然だよ~」

私「へぇ~~私も使おう…」

 

息子は女子力が高くお風呂上がりの

お肌ケアが念入りなため(美顔器使ってる)、

ミラブルの効果か美顔器の効果かが

はっきりしないので割愛します…

 

というわけで、最近顔色が悪く

加齢とマスクのせいでほうれい線も

濃くなりつつあるので遅ればせながら

真面目に毎日使うことにしました^^;

アラフィフの私では効果も大して

期待できないかもしれませんが、

しばらく使ってみたいと思います

ミラブルPlus、効果は◎

あんまり流行りものに興味の無い

私ですが、ミラブルはとっても

良いと思いました(^-^)

特に、娘の肌で効果がしっかりと

表れているので今後も使い続けたいと

思います(^-^)