石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

久々に息子と2人でランチに行ってきました

くら寿司のランチに行ってきました

今日は珍しく息子と2人でくら寿司ランチ

行ってきました(^^)

 

今日は私は休みでした。

 

息子も今日はサッカーの朝練のみで

昼過ぎに帰ってきました。

 

娘とはたまにランチに行くことは

あっても、息子とランチに行くことは

滅多にありません。

なので、たまには行こうかとなりました。

息子は食べ盛りなので、ランチを

二人前食べていました。

 

↑ 海鮮丼+赤だしランチ&天丼+ラーメンランチ ↑

 

 

これで腹八分目と言ってました…。

私は家でおやつを食べたりしてたので

ランチは食べずにお寿司を一皿だけ

食べました。

やっぱりスポーツ男子の食欲は

恐るべしです。

 

帰りは息子を散髪に連れて行きました。

毎日忙しいので散髪もなかなか行けずで

伸びっぱなしだったので良かったです。

今日は天気も良く、珍しく息子と2人で

出掛けられたし、良い休日でした。

また明日からも頑張りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。