石ころ日記

シングルマザーの徒然日記

姉弟喧嘩の原因

犬ちゃんの取り合いをする姉と弟

f:id:torantoran14:20220210115855p:plain

揉め事は疲れる

娘と2人で住んでいた間は、

娘は好きな時に犬ちゃんと一緒に

寝ていたのですが、息子が帰ってきて

犬ちゃんの取り合いが勃発するようになり

寝る前に揉める事が増えました…(-"-)

私の寝ている横で揉める2人…

ほんとにうるさいので止めて欲しいです

犬ちゃんは私と寝るのが一番落ち着くと

思うので、いつも私が布団に入ると

すぐ私の元にやってきます

それなのに、横で揉める2人…(-"-)

いい年して、お互いちょっとは譲り合いの

気持ちを持って欲しいものです

テレビのチャンネル争いとか、

1人増えただけでちょっとした

揉め事が増えるなぁと実感しています

犬ちゃんは色々振り回されて

可哀想なので、ストレスが溜まらないよう

気をつけてあげたいと思います